KinKi Kids「KANZAI BOYA」発売延期を発表「お客様の安全を最優先に考え」

[ 2020年4月14日 14:30 ]

ジャニーズ事務所
Photo By スポニチ

 KinKi Kidsの42ndシングル「KANZAI BOYA」が新型コロナウイルスの感染拡大および政府の緊急事態宣言を受け、5月5日の発売を延期することが14日、発表された。新たな発売日は未定。

 公式サイトでは「政府により発令された緊急事態宣言に伴い、臨時休業対応を行う音楽ソフトお取り扱い店舗や、外出自粛の要請を受けるお客様の安全を最優先に考え、5/5(火)発売の KinKi Kids『KANZAI BOYA』を、発売延期とさせて頂くこととなりました」と説明。「商品の発売を心待ちにされていたお客様をはじめ、関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 新たな発売日に関しては4月14日現在、決定しないとし、決定次第案内するという。

 KinKi Kidsでは、堂本光一(41)が13日、ジャニーズ事務所の公式ユーチューブチャンネルに初登場。緊急事態宣言を受け自宅での様子を紹介。「普段あまりやっていなかったので」と、デビュー曲「硝子の少年」(97年)にちなみ「硝子のお掃除」と題し窓ガラスを掃除する様子を披露し、話題となっていた。

続きを表示

2020年4月14日のニュース