ノンスタ石田、相方・井上に強烈イジり「3カ月外出自粛した先生!ポイント教えて」

[ 2020年4月11日 21:55 ]

「NON STYLE」の石田明(左)と井上裕介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(40)が、ツイッター上で強烈な相方イジりをして、ファンを楽しませた。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、外出自粛が求められる中、前向きな投稿を続ける井上裕介(40)。この日も「若いとか若くないとか関係ない!!全ての世代が、今出来ることを出来る限り頑張ろう。今はっていうか、あと少しの間は、みんなで力合わせて頑張ろう。外に出れるようになったら、おれが全力で楽しませてあげけるから。おれが!?えっ、おれが!?いや、相方が!!して、全ての芸人が!!」と投稿。

 井上のポジティブツイートに石田が反応。「3カ月間外出自粛した先生!外出自粛のポイントを教えてやってください!」と、16年にタクシーへの当て逃げで芸能活動を自粛した相方をイジった。

 フォロワーからは「石田さんめちゃめちゃイジってる(笑)」「相方さんだからできるボケ」「仲良しなんですね」「井上さん、ぜひ教えてください!」などの反響があった。

続きを表示

2020年4月11日のニュース