ビートたけし 安住アナの“新婚いじり”に照れ笑い 外出自粛影響で11日間自宅に…

[ 2020年4月11日 22:36 ]

ビートたけし
Photo By スポニチ

 タレントのビートたけし(73)が11日、TBS「新・情報7daysニュースキャスター」生放送で、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため安住紳一郎アナウンサー(46)から2メートル離れて出演。「こんな思いまでしてニュースやっていいんですか?」と語った。

 たけしは、外出自粛の影響で、自宅にいたと明かし「俺初めてだよ。11日間、病気以外で休んだの。連続でずーっとドラマ見ていたの。10本で完結なんだけど、ずーっと見ていて、逆に病気になりそうだもん。そばに誰かいたら殴りたくなるもん。危ないって。親子でケンカしたり、夫婦でケンカすることありえるよ」と危惧。安住アナはすかさず「でもたけしさん、新婚ですから」と突っ込み、たけしから「失礼なことを言うな」と返されると「2メートルあるから、言いたいこと言えるなと思って。新婚ですからまだまだ仲が良いんじゃないでしょうか」と続けた。

 たけしは2月8日の同番組で18歳年下の女性と再婚したことを報告しており、この日も「新婚と言えば新婚だな」と照れ笑いを見せていた。

続きを表示

2020年4月11日のニュース