最上もが 大胆“美背中”披露に…ファン悶絶「美しい…」「たまらん」

[ 2020年4月11日 09:14 ]

モデルでタレントの最上もが
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの最上もが(31)が10日、自身のインスタグラムを更新。背中をあらわにした大胆なショットを公開し、反響が寄せられている。

 この日は「2nd写真集のオフショなどなど」と紹介して、上半身に何も身につけない背中からの大胆な画像をアップ。「たまーーーーに、グラビアの撮影を嫌がるファンの人がいるんですけど、『下品だ!』とか、『脱がないで!』とか。ぼく自身は下品なものだとおもってないですし脱ぐ、という表現でまとめてもいないんです」とつづり「たぶん、その人の脳の中だけでぼくを下品にしてる気がしてかなしいです」と思いを書き込んだ。

 さらに、グラビアに対する自身のこだわりを「できるだけ『美しい作品』を残すこと」と紹介し「アートの一つと捉えてやってます。たぶんそれはグラビアやってる人みんなその人なりのこだわりでやってると思います」とも。続けて「最初の頃はグラビア自体に恥ずかしさはありましたが、自分の中で納得できる理由ができてからぼくはぼくなりのグラビアをやろうって前向きになれたんですよね」と書いて、最後は「また別でアップしますね」と予告した。

 この投稿にファンからは「背中がすごくきれい!」「たまらん」「美しい…」「肌キレイ」「まさに美しい作品」「最高です」「セクシー!」などと絶賛の声が相次いでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年4月11日のニュース