「ナイツ塙の自由時間」ユーチューブチャンネルで開設「ガラケーしか持っていない僕がまさか…」

[ 2020年4月11日 10:00 ]

ナイツの塙宣之がユーチューブチャンネルを開設
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(42)がユーチューブチャンネル「ナイツ塙の自由時間」を開設することになった。11日、冠番組のTBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」で発表した。

 テレビやラジオなどの枠にとらわれず、塙自身が関心を持っていることについて自由気ままに表現していく。第1弾はこの日午後6時半ごろに投稿する「イキり先輩ラッパーに殴り込み!『俺はバイブス満タンだ。』」。ライバルは相方の土屋伸之(41)で「土屋がやっている消しゴムサッカーのチャンネルをぶっ潰す!」と気合十分だ。

 「ガラケーしか持っていない僕がまさかのユーチューブデビューです。土屋のチャンネル『消しゴムサッカー』に真っ向から勝負をかけて事務所総出で行います。嘘です。。。前からユーチューブをやりたいと仲間内で話していて、このような形で始めることができました。どんなことをやってくのか、とにかく好きなことをやります。消しゴムサッカーに飽きた人はぜひ見てください」と呼びかけている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年4月11日のニュース