二宮和也、後輩から“既読スルー”暴露された 陣内ツッコむ「それは友達できないね」

[ 2020年4月5日 13:51 ]

嵐・二宮和也
Photo By スポニチ

 「嵐」の二宮和也(36)が5日、日本テレビの冠番組「ニノさん」(日曜前10・25)に出演。後輩ジャニーズからの連絡を“既読スルー”を暴露させる場面があった。

 番組はこの日からリニューアル。放送時間も拡大し、コンセプトも「友達が少ない二宮に、友達を作ってあげたい!」という二宮の人生を豊かにお友達候補を毎週、見合いをするお友達お見合いバラエティーとなる。

 二宮がこのコンセプトに「これ、意味がわからないんだけど…」と不満をもらすと、プレゼンターの陣内智則(46)は「人生豊かじゃないでしょ、ニノは…」とニヤリ。二宮は「豊かじゃないって満足してるから。これで満足してる、いいのよ」と苦笑い。現在、携帯電話での登録されている“友達”は「5、60人」と明かすと、スタジオから「少ない!」とツッコミが入った。

 そんな中、今回から“仲介人”としてレギュラーに加わった後輩の「Sexy Zone」の菊池風磨(25)は「そのうちの一人なんです」と告白。そのうえで「『あしたニノさんなのでよろしくお願いします』って連絡したら、全然返ってこない。ひどくないですか?既読無視ですよ」と暴露。二宮は「いやいや、明日、会うじゃん!」と弁明し、苦笑い。これには陣内も「それは友達できないね…」と指摘。菊池も「ちょっと(友達できないと)思っちゃった…」と応じた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月5日のニュース