安田美沙子 夫2度目の不倫報道で謝罪「夫婦の中で解決しました」

[ 2020年3月26日 13:31 ]

安田美沙子
Photo By スポニチ

 タレントの安田美沙子(37)が26日、自身のインスタグラムを更新。25日に配信された「NEWSポストセブン」の記事で、夫でファッションデザイナーの下鳥直之氏の“2度目の不倫”が報じられた件を謝罪しつつ、「夫婦の中で解決しました」と主張した。

 「記事についてお騒がせしており申し訳ありません」と騒動を謝罪したうえで「この件はもう何年も前のことで夫婦の中で解決しました。たくさん話し合いましたが、私には主人が必要ですし、何より子供達のパパには、彼しかいないと思っております。家族を本当に大切に思っているのであれば、主人が自ら責任をもって行動してくれると信じています」と訴えた。

 さらに「主人はとても反省して今は日々家族のために頑張ってくれています」とし、「人生これからも色々なことがあると思いますが、家族で力をあわせて頑張ってまいります。どうかあたたかく見守っていただけると幸いです」とつづった。

 取材に関しても「この件については、過去のことで解決しており、誠に勝手をいって申し訳ありませんが、これ以上おこたえできることがございません。また、家族やまわりの方への取材などもご遠慮いただけますようによろしくお願いいたします」と記した。

 安田は10日の投稿で2月23日に第2子の出産したことを発表。それと同時に「長年お世話になった事務所を昨年の契約期間満了とともに退社いたしました」と事務所の退所も報告した。デビューから18年間所属した前事務所は「誠に遺憾ではありますが、安田美沙子とは現在訴訟が係属中」と公式サイトに記載しており、事務所との訴訟トラブルが明らかになった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年3月26日のニュース