Mattと「オー!マイキー」待望コラボ「実のパパよりファミリー感」

[ 2020年3月25日 05:30 ]

「マウスコンピューター」の新ウェブCMに出演するMatt(中)
Photo By 提供写真

 タレントのMatt(25)が、きょう25日から公開されるマウスコンピューターの新ウェブCMに出演する。春のキャンペーンの一環として今年で20周年を迎える米国人のマネキン家族が繰り広げるブラックコメディードラマ「オー!マイキー」と初コラボし、公式サイトで公開する。

 第1話では、パソコンがほしいというマイキーにパパとママが「まだ8歳でしょ。早すぎる」と言い聞かせる。すると同社のPCを持ったMattが登場。驚くマイキーに対し、パパはマイキーの兄さんであることを説明。マイキーの困惑をよそにMattは「国内生産」「フルサポート」「72時間以内の修理返却」といった同社の魅力を発信する。パパが「マイキー、お前も手作りの国産だな」とアメリカンジョークを飛ばすと全員「アハハハハ!」と爆笑。新しい家族の登場にも表情一つ変えず笑い合う。

 ガールフレンドのエミリー、いとこのローラが登場する第2話、家庭教師のトレイシーとコラボする第3話も楽しい仕上がり。撮影の途中でMattが「(実際の)パパよりもファミリー感がある」と驚くほど違和感のない撮影現場となった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月25日のニュース