JOY、妻・わたなべ麻衣への“異常愛”告白「着ていたパジャマを…」 周囲は悲鳴

[ 2020年2月4日 09:35 ]

タレントのJOY
Photo By スポニチ

 タレントのJOY(34)が3日放送の「痛快!明石家電視台」(月曜後11・56)に、妻でモデルのわたなべ麻衣(30)と出演。「妻に内緒にしている行動」を明かした。

 昨年6月に結婚したJOYとわたなべ。出会ってから2年以上経つが、JOYは「最初が一番好きっていうけど、歯止めがきかないくらい今の方がぶっ壊れてる。好きすぎて胸が痛い。このままだと心がとれちゃう」と妻への愛情を表現した。

 そんなJOYは「奥さんにシークレットでやっていることがある」と告白。「(わたなべが)地方に泊まりの仕事で家にいない時に、妻が着ていたパジャマを枕カバーにする。それで寝ると“ここに妻がいないのに、いる”っていう不思議な現象が起きるんですね」と明かした。

 わたなべは「怖いよ~」と驚きのリアクションを見せていたが、「私が飲んだ後の飲み物も欲しがる。私の親の前でもそれをした。お母さんに向かって“ちょっと間接キスいただきます”と言って飲んだ」とJOYのさらなる“異常行動”を暴露。スタジオから悲鳴が上がる中、JOYは「おとといの出来事です」と“ドヤ顔”で話して笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月4日のニュース