TBS山本里菜&山形純菜アナ“同期ディズニー”満喫、ツーショットに称賛続々

[ 2020年2月4日 22:57 ]

TBSの山本里菜アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの山本里菜アナウンサー(25)が4日、自身のインスタグラムを更新。入社以来初めてとなる“同期ディズニー”を楽しんだことを報告した。

 アップされた写真は5枚。山本アナはもちろんのこと、山形純菜アナ(25)や喜入友浩アナ(26)といった2017年入社の3人が写真に収まっていた。ただ、喜入アナが入っているのは2枚のみ。山本&山形の美女アナコンビのファンにはたまらない(?)構成となっていた

 山本アナは「先日、同期でディズニーに行ってきました 同期3人で休みが合うなんて!!久しぶりに3人で遊びました」と記し、思い切り満喫した様子。「研修時期はいつも一緒でしたが仕事が始まってからなかなか3人で時間が合わずでした。久々に会いましたが、3人とも何にも変わっていませんでした」と、3年間をしみじみと振り返っていた。

 2人と改めて顔を合わせ「同期の存在って本当に大きいですね。大切な存在です」と感じた山本アナ。最後は「お互いに刺激し合いお互いに支え合える最高の仲間ですね。これからもよろしくね」と、同期の2人へ謝意を伝えていた。

 コメント欄には「TBSアナ、ツートップ」「(山本アナと)山形アナとのツーショットは何か嬉しい」「喜入くんがうらやましい~」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年2月4日のニュース