加藤紗里「フェイクニュース」と父親インタビュー記事に怒り 連れて行った彼氏は初ではなく8人

[ 2020年2月3日 17:17 ]

タレントの加藤紗里
Photo By スポニチ

 第1子妊娠中のタレント加藤紗里(29)が3日、自身のブログを更新。実父がインタビューに応じた一部報道の内容について「フェイクニュース」と断じ「なぜこんな嘘だらけの記事がでたのか正直頭にきています」と怒りをあらわにした。

 加藤は昨年9月に7歳年上の不動産会社経営の男性と結婚したが、3カ月あまりでスピード離婚したことを1月中旬に公表。その後、自身のユーチューブチャンネルで妊娠を明らかにした。妊娠5カ月程度で、出産予定時期は6月か7月という。

 「フェイクニュース」だと加藤が断じたのは前日2日に報じられた記事。実父が取材に応じた内容が一部で報じられ、その中で父親は元夫の男性に昨年9、10、11月と3度会ったとし、10月には妊娠の報告を受けたとしていた。だが、加藤は「この度うちの父が勝手に取材を受けたフェイクニュースについて混乱させてしまっているので説明させてください」とした上で「実際には11月頭に1回しか広島に行っていません。そのあと11月末には夫婦関係が終わっていたことも事実です。あと父がゆっていたようにその原因はお金だけでなく、過剰な束縛にたえきれなかったことも認めます。初めて彼氏を連れてきたなんてことは嘘です。紗里が記憶にある限り8人は連れていきました。そして今回できちゃった結婚ではなく離婚後に発覚した妊娠です」と報じられた一部内容を否定した。

 「今回なぜこんな嘘だらけの記事がでたのか正直頭にきています。父が嘘をついたのか、記者が嘘をついたのか。。。」と怒りが収まらない様子の加藤。「わかりませんが父親はいつまでたっても娘が可愛いです!今回紗里を守るための嘘なんだなと改めて愛も感じました。なのでフェイクニュースでお騒がせしましたが父親の代わりに謝罪します」としていた。

続きを表示

2020年2月3日のニュース