和泉元彌のイケメン息子、全国放送初登場 友達から竹内涼真似と評判も「残念だよねって言われます…」

[ 2020年2月3日 22:28 ]

和泉元聖さんの父で狂言師の和泉元彌
Photo By スポニチ

 狂言師、和泉元彌(45)の長男・和泉元聖さん(15)が3日放送の日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜後9・00)にVTR出演、テレビ番組の全国放送に初登場した。

 未来の和泉流二十世宗家を背負う存在は2008年に初舞台を踏んだ。優しい目元に端正な顔立ちが印象的なイケメンだ。和泉家を密着した同番組で、元聖さんが紹介されると、MCの今田耕司は「お母さんや」とコメント、元彌の妻でタレントの羽野晶紀(51)に似ていると指摘した。

 現在中学3年生。「一部の方にはイケメンと、友達からは竹内涼真に似ているって言われます」と明かすも、「モテはしないですね、残念だよねって言われます…」と自虐的。同席した元彌は、「ゲームとか漫画の話を、とうとうとしゃべり続けるんですよ。相手がそれに興味を持っているかどうかはあんまり関係ないみたい」と優しい笑顔を見せていた。

 元聖さんの出演に、ネット上では「和泉元彌の息子 今日テレビ全国初披露 イケメンだね」「和泉元彌さんの息子さんかっこいいな」「息子さんもさわやか」などとのコメントが書き込まれていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年2月3日のニュース