浜辺美波 あの“居眠り事件”を猛反省「土下座案件ですよ」

[ 2020年2月3日 15:01 ]

女優の浜辺美波
Photo By スポニチ

 女優の浜辺美波(19)が1月31日深夜にAbemaTVで配信されたトークバラエティー番組「アベマの時間 ひろなかラジオ浜辺美波が来たよSP」に出演。悩みを明かした。

 
 恒例のコーナー「インスタ質問箱」では、浜辺が未成年ということで「未成年限定!親には言えない悩み」をテーマに募集。寄せられた悩みに、司会のテレビ朝日の弘中綾香(28)アナウンサー(28)とともに返答した。

 自身の悩みとして「今、19歳なんですけど、成長期が続いてるのか…本当に毎日眠たいんですよ。毎日眠たい、どうすればいいんでしょうか?」と相談。これに弘中アナは「ちょっと見ちゃったんですけど。あの『しくじり先生』のかわいい浜辺さんを見ちゃって」と、1月11日に放送された「しくじり先生俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)にゲスト出演し、収録中に居眠りをしたことを切り出した。
 
 この“居眠り”事件は、ネット上でも大きな話題になったが、浜辺は「最低ですよ、あれは。土下座案件ですよ、本当にすみません」と猛反省。「あれも含めてなんですけど、本当に眠たいのでどうしようかなと思って」と続けた。

 弘中アナから、寝具をこだわっていないことも要因かもしれないので、良いマットレス買いましょうとアドバイスを受けた浜辺は「本当にそうします。ちゃんとします。もう失敗しません!」と宣言し、笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

2020年2月3日のニュース