加藤紗里「お金がない男興味ない」離婚後テレビ初出演

[ 2020年1月12日 09:45 ]

加藤紗里
Photo By スポニチ

 昨年9月に7歳年上の不動産会社経営の男性と結婚し、今月10日に離婚を発表したタレントの加藤紗里(29)が12日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。「離婚したよ」と報告した。

 テレビ出演は離婚後初めて。前夫の金銭感覚について、婚姻届を提出したら「今までくらいの使い方は出来ない」と言われ、「それなら意味ないと思って。じゃあ、バイバイだね」と1週間で別居。「さんざん、それぐらい使えるように見せておいて、結婚詐欺じゃない」「お金がない男興味ない」「紗里、何も悪くないもん」と言いたい放題。

 今後の生活については「たくさん殿方がいるから」として安泰を強調。この日共演したタレントの武井壮(46)に対して「タイプじゃない」と言い切り、武井がスペイン旅行中に車上荒らしの被害に遭ったことを聞いても「(被害額は)たった200万(円)でしょ。1回のごはんくらいで終わっちゃうじゃん。ワイン飲んでご飯食べたら終わっちゃう」と、どこまでも毒づいた。

 恋愛観や結婚についても「お金=愛だから」。

 結婚の際に保証人となったった演出家でタレントのテリー伊藤(70)は「(別れた)旦那は超好青年の感じしたよね」と振り返り、「加藤さんは自分を悪く見せる術を持っている」とフォローした。

 加藤は今月10日に自身のYouTubeチャンネルで離婚を発表。離婚理由について「5月に出会ってから3カ月で1億円使わせて、相手の経営が傾いちゃった」と明かし、批判コメントが殺到していた。

 

続きを表示

2020年1月12日のニュース