テレ東・鷲見アナ、久々のフル出演にファン歓喜 「噂はガセ」と信じる声も…

[ 2020年1月8日 22:53 ]

テレビ東京・鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(29)が8日放送のテレビ東京系「家、ついて行ってイイですか?」(水曜後9・00)に出演。番組終了時間までその姿が見られた。

 この日の放送は冒頭から鷲見アナの姿があり、ワイプでも抜かれるなど“出演自粛”を思わせるような目立った編集は見られなかった。

 今月3日に放送された同番組の新年特番では、過去の映像に映り込むのみ。進行役としての鷲見アナはそこにいなかった。また、出演者たちが鷲見アナについて触れることもなかった。3日放送分は「【祝!2020年】日本全国!元日&大みそか密着SP」といった副題だったこともあって、年末年始に集中的に収録。8日放送分はその前に収録していた可能性が高い。そのため、後者は騒動の影響を受けず、フルメンバーでの収録となったようだ。

 SNS上では「鷲見アナが出てるー」「鷲見アナ久々」「鷲見脚」と、鷲見アナの登場に歓喜する声が多数。中には「鷲見ちゃん完全復活。やっぱ噂はガセだったんですね」との声もあり、鷲見アナの復活を望むファンは多そうだ。

 鷲見アナは先輩アナウンサーとの不倫疑惑が浮上。これまで担当する生番組への欠席が続いていた。さらに今月に放送される東京五輪特番の降板も決まっており、関係者からは「五輪キャスターの目はなくなった」との声も出ている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月8日のニュース