休養していた高橋ひかる「元気になりました」、仕事復帰も明かす「早く皆様にみていただきたい」

[ 2020年1月8日 18:15 ]

高橋ひかる
Photo By スポニチ

 体調不良のため休養していた女優の高橋ひかる(18)が8日、自身のインスタグラムを更新。「元気になりました」と報告し、仕事に復帰していることを明かした。

 昨年9月26日以来の投稿で高橋は満面の笑みの写真を掲載し「皆さんお久しぶりです」と書き出し「皆様のあたたかさによって支えられ、元気になりました!この度は、ファンの皆様方やいつも支えていただいてるスタッフの皆様など様々な方にご心配、ご迷惑をお掛けしてしまいました」とつづった。

 さらに「休養中に皆様から頂いた温かいお言葉にとても励まされましたし、救われました 本当にいつもありがとうございます そして、少しずつお仕事にも復帰させていただいているので、元気な姿を早く皆様にみていただきたいです 2020年も、どうぞよろしくお願いします!」と感謝を述べ、仕事に戻っていることを明かすとともに、今年への決意を述べた。

 高橋は昨年10月、体調不良のため年内休養することを所属事務所が発表。出演予定だった日本テレビ連続ドラマ「ニッポンノワール―刑事Yの反乱―」を降板した。事務所によると、9月後半に体調不良を訴え医師の診断を受けたところ、自律神経の乱れを指摘されていた。回復にかかる期間は数日から数カ月と個人差があり「事務所、本人、お医者様で協議した結果、全てのお仕事を休業することにいたしました」としていた。

 コメント欄には「無理なさらず」「お帰りなさい」「復帰おめでとう」「元気な姿が見れて良かった」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月8日のニュース