「車10秒、家は1日で決めた」イモトアヤコ、「人生で一番悩んだ」買い物とは…

[ 2020年1月8日 17:41 ]

タレントのイモトアヤコ
Photo By スポニチ

 昨年、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)のディレクターを務める石崎史郎氏(41)との結婚を発表した、タレント・イモトアヤコ(33)が、1日放送のTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜後9・30)に出演。「人生で一番悩んだ」という買い物を明かした。

 周囲から「決断力がある」と言われることが多いというイモト。高価な買い物でも迷うことはないそうで「何十万する時計もすぐ買ったし、車も10秒以内で決めたし、家も一日で決めた」。そんな「悩まずに買い物して、後悔しないようにしよう」をモットーに生きてきたイモトだが、「初めて、スパッと決めれなかった買い物があった」と打ち明けた。

 それは「指輪」。石崎氏と一緒に買いに行ったそうだが「今まで高価な物を買ってもらったことがないんですよ、人生で。自分で買う時って、めちゃくちゃさっと決めれるんですよ。どうせ自分でお金出すし。だけど、婚約指輪を買う時に、これを人に払っていただくっていうことに対して、初めて人生で迷いましたね。どうしよう、どれにしようって」と買い物の様子を説明した。

 「それでも5分で決めました」と決断力の早さは変わらなかったが、「人生で一番選ぶのに悩んだかな」としみじみ話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月8日のニュース