ホラン千秋、前澤友作氏の結婚観に疑問 口説かれても「番組を辞めてまで月に行きたくない」

[ 2020年1月8日 14:16 ]

ホラン千秋
Photo By スポニチ

 タレントのホラン千秋(31)が8日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。インターネット衣料品通販大手ZOZOの創業者で前社長の前澤友作氏(44)の結婚観について言及した。

 番組では、「今彼女がいなくて、44歳独り身。宇宙に1人で行きそうになっているんですよ」「宇宙でもし本当に結婚式なんてことになったら人類史上初だし(他の)人がやっていない結婚式がしたい」と、TBSの情報番組で語っていた、前澤氏の発言を紹介。

 これにホランは「1人で行けばいいじゃんって思うし、結婚すればいいじゃんって思う」とツッコミを入れつつ「人がやっていない結婚式をしている自分が好きなのかなって思う」と前澤氏の心境を推測した。

 MCの坂上忍(52)が「そんなこと言いながら、いきなり前澤さんと会って、『宇宙一緒に行かない?』って言われたら、いいっすねとか言わない?」と口説かれることを想定しながら問いかけると、「行かないです」とキッパリ。「宇宙に行くってなったら、トレーニングも必要だし、バイキングも辞めなきゃいけないし、大変なのよ。私はこの番組を辞めてまで月に行きたくない」と声を大にして主張した。

 また、「月に行かないぐらいで別れるのかな?とも思いますけど」とホラン。「もし付き合ってて、フラれる理由が月に一緒に行ってくれないだったら、今まで何だったのよって私は思う」と苦笑していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月8日のニュース