松本人志 相方・浜田雅功の「いい人」CMに不満爆発「俺にもナンボか払え」

[ 2019年12月1日 13:22 ]

「ダウンタウン」の松本人志(左)と浜田雅功
Photo By スポニチ

 ダウンタウンの松本人志(56)が1日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。相方の浜田雅功(56)が出演するCMにボヤく場面があった。

 浜田が先月22日からオンエアされているイノフィスの次世代モデル「マッスルスーツ Every(エブリィ)」の新CM「ハマダがいい人になった編」に出演中。番組内で、このマッスルスーツを取り上げる展開に松本は「CMのCMしているみたいでイヤなんですけど…」ともらした。

 オンエア中のCMを見たという松本は「とうとう相方に筋肉のことをイジられ出した…」と不満顔を浮かべた。

 新CMでは浜田がお年寄りに「長生きしてくださいね!」と声をかけるシーンも。これに松本は「言うか!あいつ、生まれて初めてしゃべったセリフやで!あんなこと言ったことない!」とぶ然。CM自体がマッチョな相方の松本ありきの作りになっていることに触れ、「俺にもナンボか払え」とまくし立て、「意外とダウンタウンの番組の後にこれ、流しおんねん」と不満は止まらなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月1日のニュース