近藤春菜 親交あったハラさん訃報に沈痛 声振り絞り「こんな悲しいニュース…」

[ 2019年11月25日 14:27 ]

「ハリセンボン」近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(36)が25日、MCを務める日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。元韓国ガールズグループ「KARA」のハラことク・ハラさんの訃報に触れ「こんな悲しいニュース聞きたくなかった」と涙ぐんだ。

 ハラさんとは、KARA時代からプライベートで交流があったという近藤。「ハラちゃん、私にちょっかい出してきてくれたり。よく笑う子で、素敵な子だった」と振り返った。

 「ソロになられて、最近はいろいろあったけど、日本で活動できるってニュースを聞いたりして、これからやりたいことができるんだなってひと安心していたところに、こういうニュースが入ってきて…」と話すと目を潤ませ、やるせない表情。「こんな悲しいニュース、聞きたくなかったなって…」と声を絞り出し、最後は「と思います」と必死に言葉を続けた。

続きを表示

「近藤春菜」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2019年11月25日のニュース