バービー、イモトの結婚祝福 下積み時代に「イラッとした」思い出も…

[ 2019年11月25日 14:35 ]

フォーリンラブ・バービーの公式インスタグラムより

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(35)が25日、自身のインスタグラムを更新。ディレクター石崎史郎氏との結婚を発表したタレントのイモトアヤコ(33)を祝福した。

 24日、2007年の番組開始以来初の緊急生放送となった「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)の中で結婚を報告したイモト。お相手の石崎氏は、番組の名物ディレクターで、人気企画「イッテQ登山部」ではイモトとともに世界中の名峰にアタックした“盟友”。

 イモトと同番組で共演しているバービーは「国民的スターが浴びるスポットラストの後ろには濃い影があったのかも(?)しれないけど、全てを受け止めてくれる唯一の人と両想いになれてよかったね。イモトアヤコをまっとうしたアンタは本当にかっこいいよ!!!おめでとう!」と結婚を祝福。

 ハッシュタグでは「下積み時代イモちゃんからお金借りて◯◯のおもちゃ買いに行ったことをみんなにバラされた時はイラッとしたけど 今となってはいい思い出」と振り返った。すると、この投稿にイモトが反応し「バービーさんありがとうございます 私はバービーさんが最強にカッコいいと思ってますこれからも色々暴露させてもらいます。ジュージュー」と返信し、仲睦まじい関係を披露した。

続きを表示

2019年11月25日のニュース