吉田羊 女子校時代の“モテモテ伝説”自分の自転車サドルに女の子が…

[ 2019年10月30日 09:19 ]

吉田羊
Photo By スポニチ

 女優の吉田羊が29日、フジテレビ「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・00)に出演し“明日誰かに話したくなるテッパン話”を披露した。         

 男っぽく、さっぱりした性格といわれる吉田。番組で女子校時代の体育祭の写真を披露すると、髪はショートカットで学ラン姿。応援団をやっていたという。「応援団をやるので、髪をバッサリ切りました。これをきっかけに下級生の間で私のファンクラブができたんです」。あるとき、友人から「あなたの自転車のサドルに頬ずりしている女の子を見たよ」と言われたほどの人気ぶりで、年下からかなり慕われたと振り返った。

 お酒も大好きで、飲むとカラオケに行くのがいつものコースだという。「最近ではスナックにはまっていて(知らない店に)飛び込みで行くんです」と吉田。番組では「一晩歌って朝の5時にカラオケ店を出た場所」という細かい設定のなか、歌舞伎町のカラスの鳴き真似をしてみせた。

 最後に、華丸大吉と千鳥の4人に「このあと飲みに行きませんか?」と本気のお誘い。「いつかとオバケには会ったことがない」とグイグイ誘う吉田に、4人はたじたじだった。

続きを表示

2019年10月30日のニュース