前澤友作氏、ウッズのタイガーチャージに興奮「めちゃくちゃ盛り上がってる」「ゴルフ最高」

[ 2019年10月24日 17:18 ]

23日のZOZOチャンピオンシッププロアマ戦のスタート前に笑顔をみせる(左から)孫正義氏、ウッズ、前澤友作大会名誉会長
Photo By スポニチ

 インターネット衣料品通販大手ZOZO(ゾゾ)の前社長、前澤友作氏(43)が24日、自身のSNSを更新。米男子ゴルフツアーZOZOチャンピオンシップについてコメントした。

 日本初開催となる同ツアーの大会招致をリードした前澤氏。初日は64の6アンダーで首位発進したタイガー・ウッズ(米国)の組に付いて歩いたといい「ゾゾチャン初日。タイガーの組に付いて回らせてもらってたら、いきなりのタイガーチャージで6アンダー首位発進!」と興奮気味にツイート。

 「ギャラリーの皆さん、めちゃくちゃ盛り上がってる。そして優しい。本当にありがとうございます。ゴルフ最高」と大会の盛り上がりを喜んだ。

 「ZOZOチャンピオンシップ」はアコーディア習志野CCでこの日開幕。ウッズはスタートの10番でいきなりティーショットを左の池に入れるなど3連続ボギー。最悪のスタートとなったがその後は盛り返し9バーディーとスーパースターが圧巻のゴルフを見せた。

続きを表示

2019年10月24日のニュース