ムロツヨシ 人生初のカラコンで「顔をアピール」するも、誰にも気付かれず嘆き節

[ 2019年10月24日 16:30 ]

ムロツヨシ
Photo By スポニチ

 俳優のムロツヨシ(43)が22日深夜放送のテレビ朝日「川柳居酒屋なつみ」(火曜深夜1・56)に出演。人生初のカラーコンタクトレンズを装用し同番組に出演したが、共演者から気付かれずにグチをこぼした。

 ムロは「最近の愚痴」をテーマに、「女将」として出演する元テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサー(33)らを前に川柳を披露。「気づいてた? 人生初の カラコンよ」と色紙にしたため「入っているんです、今」と明かしたが、宇賀アナから「え!?カラコン。全然気付かなかった」と驚かれた。ゲスト出演した俳優の戸次重幸(45)、千葉雄大(30)も「え!?」と声をそろえた。
 
 自身のメイク担当者からお試しとして薦められ、そのまま番組の収録に参加したというムロは、「今日は、いつも(宇賀アナの楽屋に)行かないのに行ったりしているじゃん。必要以上に行って自分の顔をアピールして、女将が気付いてくれるかどうかって」と普段しない行動をしたと告白。「これが始まる前も近くで話してるでしょ、俺すごい目を合わせようとしているの。気付いてくれるかなって…」と吐露した。

 カメラ目線のムロの瞳はややブラウン色。普段からコンタクトはつけているそうだが、「俺も正直つけた後、何がかわっているんだろうって、ずっと分からなかった」と苦笑した。さらに、宇賀アナから「気づいてた?だとグチにならない、きづいてよじゃないと」と川柳についても的確なダメ出しを受け、うなずいていた。

続きを表示

2019年10月24日のニュース