「スピードワゴン」小沢のツイッターにファンから悲痛な声続々「徳井さんのことについて発信して!」

[ 2019年10月24日 19:23 ]

「スピードワゴン」の小沢一敬
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(44)が東京国税局から7年間で計約1億2000万円の申告漏れなどを指摘されていたことを受け、徳井とプライベートでも親しいお笑いコンビ「スピードワゴン」小沢一敬(46)のツイッターにファンから悲痛な声が続々と届いている。

 徳井と小沢は自宅とは別のシェアハウスで“同居生活”を送っていることをテレビ番組でたびたび公言しており、互いに「徳井くん」「オザ」と呼び合う仲の良さで有名。私生活では“相方”とも言える存在で、2人の関係はこれまでファンをほっこりさせたり、笑いを誘ったりしてきた。

 それだけに、小沢が24日に「札幌に来た」という短い投稿をするとファンが反応。「お友だちの徳井くんたいへんですよ~!!」「徳井くんを救ってください」「支えてあげてください」「徳井くんを宜しくお願いします」といったものから「たまに彼のマンションの郵便物もチェックしてあげてください」「徳井さんのことについて発信して!」といった“懇願”も含めて多くの声が届いている。

続きを表示

2019年10月24日のニュース