つんく♂ 念願の結婚指輪購入「今頃?うれしす」結婚14年目&出会って15年目の節目「人生仕切り直し」

[ 2019年10月22日 16:35 ]

つんく♂
Photo By スポニチ

 音楽プロデューサーのつんく♂(50)が22日、自身のブログを更新。2006年6月に12歳年下のモデル・加奈子さんと結婚したが、14年目にして結婚指輪を購入したことを明かした。

 「(10月29日に)もうすぐ51歳になる私ですが、なんと妻と子供と一緒にお出かけし、念願の結婚指輪を購入しました!え!?今ごろ結婚指輪!?とおっしゃる声も聞こえてきますが、そうなんです。実は結婚する当時はかなりバタバタと忙しい時期でもあり、事務的に結婚指輪を購入した感じで、2人で買いに行ったわけでもなかったんですね」と報告。「しかも、実は俺、結婚式当日にその指輪、持ってくの忘れたんです。ドキッ(そういういわく付きでもあったので)」と振り返った。

 「なので、出会って15年目の節目として、人生仕切り直しというか、家族揃ってまた新しい一歩ってことで、家族みんなで結婚指輪を買いに出かけました。まあ、こういうモノって、人それぞれ扱い方も思い入れも違うわけで、どうだから正しいとか、そういうのはないわけで、諸説いろいろあるかとは思いますが、家族で納得して進んでくって、なんとなく心地よいなって思ったので、子供のようにはしゃいでしまっております…私(わたくし)。うれしす!」とハリー・ウィンストンの指輪の写真をアップした。

続きを表示

2019年10月22日のニュース