アンタ柴田、サプライズ祝福で持論 「柴田さんって絶対モテる」と言う女性には仕掛けないワケ

[ 2019年10月3日 11:47 ]

「アンタッチャブル」の柴田英嗣
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(44)が2日深夜放送の関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」に出演。誕生日やイベントなどでのサプライズ好きな一面を明かした。

 友人など近しい人の誕生日を祝う際、サプライズを仕掛けるという柴田。目的を言わずに相手を東京駅へと連れ出し、そのまま台湾へ2泊3日の弾丸旅行を敢行し、現地では夜景の見えるレストランでお祝いしたこともあったという。

 ただ、「『柴田さんって絶対モテると思う』って言う女性にはサプライズしない」と断言した。関ジャニ∞のメンバーが不思議がる中、その理由として、「(そう言われて)うれしくないわけじゃない。でも『モテるでしょ?』って思うってことは、少しは(柴田を)いいなとか、興味がなければ言わない。でもじゃあどうなのよってなると、だいたいダメ。じゃあなんで(モテると)言ったんだって話」と、まくしたてた。

 勢いの止まらない柴田は「私の友達で柴田さんのことを好きな子がいる」と言ってくる女性もNGだと力説。「いつ会えるの?その人と」と、会う機会すらないといい、最後は「見てるのはいいけど、近づかれると嫌って。ゴリラか、俺は」と自虐的に話して周囲を笑わせた。

続きを表示

2019年10月3日のニュース