元関ジャニ∞・錦戸亮 ジャニーズ退所翌日に公式サイト SNSも開設「この日の為に色々準備」

[ 2019年10月1日 12:25 ]

錦戸亮公式インスタグラムより

 元「関ジャニ∞」で、9月末でジャニーズ事務所を退所した錦戸亮(34)が1日、公式サイトを開設。SNSでも公式アカウントを次々に開設し、新たなスタートを切った。

 公式サイトでは50秒ほどの動画をアップ。「何もない、0からモノを作ってみたくて、自主レーべル“NOMAD RECORDS”を設立致しました。応援して下さるファンの皆様にます゛は直接会いに行きたいと思い、初のライフ゛ハウスツアーを行います。一人の人間として、面白味のある人物になれるよう僕は僕を励みます」とコメントを掲載。12月11日に第一弾アルバム「NOMAD」を発売し、11月5日より全国5カ所11公演のライブツアーを実施することを発表。ファンクラブサイトも本日付けでオープンした。

 公式インスタグラムとツイッターも更新。「この日の為に色々準備しなきゃなって考えてました。出来る限りの事はしたつもりです」と記し、「予想外のことも沢山あるでしょうが、楽しく笑って超えていきたいと思います」と初投稿。なぜかハッシュタグに「#増税」と記している。

 早速の動きに「お待ちしてました」「おかえり~!!」「応援しています!」「亮ちゃん、流石すぎる」とファンも歓喜。謎のハッシュタグに反応する声も多かった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月1日のニュース