“モテ女”土屋アンナ 2回目の食事でいきなりロレックスのプレゼント「大黒屋で売った」

[ 2019年10月1日 22:35 ]

モデルの土屋アンナ
Photo By スポニチ

 モデルの土屋アンナ(35)が1日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・00)に出演。3度の結婚を経験し4児の母でありながら、歌手や女優、モデルなどマルチに活躍している彼女ならではの“モテ女”エピソードを披露し、スタジオを沸かせた。

 「私がムカついた異性の言動」と題し、スタジオに集結した男女がエピソードを披露。土屋に話が振られると、「私は基本男性の友達が多いんですけど、その中でもナルシストで、好きでもないのに私が(彼に)惚れていると勘違いしてくる人がいるんです」と“勘違い男”の存在を告白。「めちゃめちゃお金持ちな人がいたんですよ。あんまり接点なかったんですけど、一緒にご飯行こうって言われて。別にいいよと思って。おごりかな~って思いながら行ったんですけど」とデートに及んだことを明かした。

 すると「2回目くらいでいきなり箱を出してきて。開けたらロレックスが入ってて」と仰天の告白。スタジオがどよめくと「めちゃくちゃムカついてきて」と予想外の反応。「えっ」という声が飛ぶ中、「物で釣ってるってことじゃないですか」と土屋がコメントすると一同は納得した。

 「別に会話もしていないし、仲良くもなってないのに物で釣ってきたから、とりあえずそれだけもらって」と続け「もらったんだ」とつっこみの声。「もう二度と会わないと思って…」と話すと、「でも、もらったけど嫌じゃないですか、着けるの」と続け、「だから…フフフ、大黒屋で売った」とまたも仰天の告白。スタジオの女性陣からも「えーー!!」と驚きの声が飛んだ。

 司会の明石家さんま(64)が「クラブのお姉ちゃん方式やな」と笑うと、「物で釣ってきたり、勘違いしてグイグイくる男は嫌だなって思います」とキッパリ。「でも好きな人ならうれしいやろ」のツッコミには「安いものでいいから、心あるものがほしい」と金額より気持ちが重要であることを強調していた。

続きを表示

2019年10月1日のニュース