HIRO、結婚発表の橘ケンチ祝福「家庭を持ったケンチのこれからの活躍が楽しみ」

[ 2019年10月1日 16:15 ]

橘ケンチの結婚を祝福するEXILEのHIRO
Photo By 提供写真

 EXILE、EXILE THE SECONDのパフォ―マーで俳優としても活動する橘ケンチ(40)が1日、所属事務所「LDH」の公式サイトなどで結婚したことを発表した。お相手は30代の一般女性。この日、都内で2人そろって婚姻届を提出した。挙式、披露宴は未定。

 同グループのリーダー、HIRO(50)も祝福のコメントを発表。「40歳になったケンチの新たな門出が僕自身も自分の事のように嬉しいですし、家庭を持ったケンチのこれからの活躍が本当に楽しみです!!」などと祝福した。

 HIROのコメント全文は以下の通り。

EXILE HIROです。

いつもLDH、そしてEXILE TRIBEを応援していただき本当にありがとうございます。

先ほど本人から報告がありましたが、本日ケンチが入籍いたしました^_^

9月27日にはEXILE18周年、翌日28日にはケンチの40歳の誕生日でした。

そして、今回の入籍!
おめでたい事が続きますが、40歳になったケンチの新たな門出が僕自身も自分の事のように嬉しいですし、家庭を持ったケンチのこれからの活躍が本当に楽しみです!!

ケンチと出会ったのはEXILEの第一章の頃。
当時ダンサーで活躍していたケンチが、LDHのアパレルスタッフとして働き始めてくれた事を昨日の事のように思い出します!!

当時から真面目なケンチでしたが、スタッフとして頑張り、その後は夢であったアーティストとしてデビュー。
二代目 J Soul Brothersになり、そしてEXILEになり…
持ち前の勤勉さで今ではEXILEやEXILE THE SECONDのパフォーマーとしてはもちろん、プロデューサーやLDH ASIAのスタッフとしても活躍してくれています!!

そんな努力家のケンチなので、素敵な家庭を築き、公私共に充実した40代を過ごしていくんだろうなと…
僕も今年で50代になりましたが、ケンチの40代と共に僕自身の50代も充実出来るように頑張り、LDHを盛り上げていきたいと思います^_^

再来年にはEXILEも20周年。
本当にファンの皆さんに支えられて今の僕らがありますし、
メンバーの成長と共に、時の経つ早さも感じますが…
これからもチーム一丸となり、ファンの皆さんの人生の物語のパートナーとして
頑張っていきたいと思いますので、引き続き温かい応援をよろしくお願いいたします^_^

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月1日のニュース