滝沢カレン、束縛激しい元カレとの仰天エピソード告白「水の減り具合だけ見とけって」

[ 2019年10月1日 22:03 ]

モデルの滝沢カレン
Photo By スポニチ

 モデルの滝沢カレン(27)が1日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・00)に出演。高校時代に交際していた男性との驚愕エピソードを披露した。

 「むかついた異性の言動」について問われると、滝沢は「ある高校生の時に…体験談です。すごい彼と付き合ってまして」と独特の切り出し方で高校時代に交際した男性とのエピソードを告白。仕事場に男性がいることを嫌がる“束縛男”と交際していたことを明かし、その彼氏が「すっごいしゃべりかけてくる男」だったと振り返る。

 独特の言い回しが特徴的な滝沢に、出演していたお笑いコンビ「バイキング」の小峠英二(43)が「カレンちゃんは変な言葉使うじゃない。それに関して何か言わなかったの?」とつっこむと「言われなかったです」と答えるが、「でも1回だけ…」と思い出し、「今日はしゃべるな、水の減り具合だけ見とけって言われたことがあります」と出演陣一同「??」なエピソードを告白。「水の減り具合」が何を指すのかわからず「拷問か何かあってんのかよ」「このクイズ難しいわ」と疑問の声が飛んだ。

 司会の明石家さんま(64)が「それは何のときに言われたんや」と尋ねると「今日、友達紹介するよと言ってくれて。ほんと今日はしゃべんなくていいからって言われて、コップの水が減ったら注文して」と話すと、出演陣はようやく状況が飲み込めた。

 「ええ女に見せたいから、彼は」とさんまが代弁して納得。滝沢にとってほろ苦いエピソードだが、独特の話し方にスタジオは笑いにつつまれた。

続きを表示

2019年10月1日のニュース