爆問・太田 ジャニーさんイズム継承の滝沢に感心「完全に引き継いでいる」

[ 2019年9月11日 16:17 ]

爆笑問題の太田光
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(54)が8日放送のTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・00)に出演。4日に東京ドームで執り行われたジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(享年87)の「お別れの会」をプロデュースした滝沢秀明氏(37)が教えを継いでいることに感心する一幕があった。

 太田は相方の田中裕二(54)とともにお別れの会へ参列。会場ではジャニー社長への感謝の言葉を口にしていた。今回の放送では、その時のことに触れて「(会の)始まりからVTRがバーっと昔の映像から流れてくるっていう。あの演出もやっぱり、タッキーがやってるんでしょ?あれはやっぱり、凄いよね。滝沢の演出っていうのは」と賛辞を送った。

 また「(ジャニー社長を)完全に引き継いでいる感じはしたね。(表の場に)出て来てない、顔を見せないんだから」と裏方に徹したジャニー社長のイズムを継承していると語った。すると田中が「そうなんですよ。タッキー、どっかにいたんだろうけど。逆に翼くん(今井翼=37)には会ったんだけど、タッキーは会ってない」と述べた。

 最後は太田が「前に出ないっていう、ジャニーさん(の教え)をきっちり継いだんだね。偉いよね」と称えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年9月11日のニュース