田中みな実、家の購入を検討 場所は“3A1R”「結婚するかもっていう人と別れた瞬間から…」

[ 2019年9月11日 11:10 ]

フリーの田中みな実アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が10日、深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。家の購入を検討していることを打ち明けた。

 モデルのラブリ(29)と歌手の相川七瀬(44)をゲストに迎えてトークする中で、「賃貸にするか、分譲にするか」と将来の自宅について議論をした。田中は「私は買おうとかなって正直本当に思った。運用するために都内に買おうと思ったけど、オリンピックの前に買うと“高い”って言われて。東京オリンピックが過ぎてから、真剣に考えようと思ってる」とすでに計画中の様子。

 エンディングトークでも、住みたい地域は「3A1R」と、東京の赤坂、青山、麻布、六本木を考えていることを明かし「ちょっと広めの1DKとかを運用するために買おうか本気で考えて、何軒か見に行った」と田中。女優の長谷川京子(41)から「自分も住めるし、貸せるしってことでしょ」と問われると「そう、そういうことです」とキッパリ。「この人と結婚するかもっていう人と別れた瞬間から、いろんなことをやり始めた」と心境の変化があったことを明かした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年9月11日のニュース