有吉弘行から「顔、変わった?」 指摘されたアイドルが衝撃告白「トンカチであごを…」

[ 2019年8月20日 11:15 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 タレントの有吉弘行(45)が17日放送の日本テレビ「有吉反省会」(土曜後11・30)に出演。アイドル渋沢一葉(30)に対し、毒舌を全開にした。

 渋沢は、有吉がMCを務めていた番組「アイドル☆リーグ」で人気を集め、現在はラジオやイベントなどのMCとして活躍。その他にも、自身が企画しているファンイベントに力を入れており、そこでは3000円の通常席から10000円のVIP席を設けている。

 だが、その特典のグッズは「1個50円のリストバンド」「200円で買ったタンブラーに本人の写真を入れたもの」「100円で買ったクッションにサインを書いたもの」と全くVIPではないという。渋沢は「豪華なものより手作りを意識してるので、(ファンは)嬉しいと思ってくれていると思います」とあっけらかんとしたが、有吉は「グッズがひどい。マジでゴミ」とバッサリ。

 渋沢は「コアなファンが30人くらいいる」とも明かしたが、タレントの指原莉乃(26)は「30人のイベントでVIP席もクソもない」と指摘した。これには「30入る中の24~5席がVIP席。全部VIP席だと売れないので、初めは限定8席で売る。『完売したので、会場と相談してVIP席でました』って言って24席くらい売る」と裏側を明かし、1月に24~5万を稼いでいると告白した。

 また、過去に有吉に整形を疑われ、ネットニュースになったことについて触れた渋沢は、再び有吉から「顔、変わったじゃん」と指摘されると「アゴ、変わりました?」と目の色を変えて、「私、あれからすごい気にして、トンカチであごを叩いた」と衝撃告白。さらに「整形したように見えます?」と笑顔を浮かべた。しかし、有吉は「1つ言っとくけど、決して良くなった訳じゃないよ」と痛烈なツッコミを入れ、スタジオを沸かせた。さらに、渋沢が「師匠」と仰いでくることについて、有吉は「俺の弟子はみちょぱ(池田美憂)と、にこるん(藤田二コル)だから」と一蹴していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年8月20日のニュース