いとこの滝川英治も祝福「こんなにも幸せ一杯な気持ちになるんですね!」

[ 2019年8月8日 05:30 ]

小泉進次郎氏、滝川クリステル デキ婚

笑顔で写真に納まる滝川英治(右)といとこの滝川クリステル(滝川英治オフィシャルブログより)

 滝川のいとこ、俳優の滝川英治(40)がブログで結婚を祝福した。「進次郎さん、クリステル、ご結婚おめでとうございます!こんなにも幸せ一杯な気持ちになるんですね!」と祝った。

 17年9月にドラマ撮影時の自転車事故に遭い、脊髄を損傷し車いすの生活に。クリステルも仕事の合間を縫って看病を続け、英治は今年1月に仕事に復帰した。「彼女は、僕が障害を抱えてからこの2年間どんな時も支え続けてくれました。感謝しかないです。世界一お似合いの2人だと思います!」とつづった。

 ≪五輪招致の同志、太田氏らも祝福≫日本フェンシング協会会長の太田雄貴氏はツイッターで「東京五輪招致を戦い抜いた同志である滝川さんと進次郎さんの結婚報道は心からうれしいです」とコメントした。国際オリンピック委員会(IOC)総会の会場で、東京五輪決定を一緒に喜んだと振り返り「これからはまた違った重責があると思いますが、本番の強さをいかんなく発揮して頂きたいです。心よりおめでとうございます!」と祝福。外相時代、IOC総会の会場で隣に座ったという岸田文雄自民党政調会長は「お似合いのカップルだ」とした。

続きを表示

2019年8月8日のニュース