浜ちゃん&モモコ北新地「爆食会」 23日放送MBS「ごぶごぶ」

[ 2019年4月21日 14:56 ]

MBSテレビ「ごぶごぶ」で共演した浜田雅功(左)とハイヒール・モモコ
Photo By 提供写真

 MBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜後11・56)の23日放送はMC・浜田雅功(55)とNSC(吉本総合芸能学院)で同期(1期)のハイヒールモモコ(55)との大阪・北新地「爆食会」だ。

 「浜ちゃんは食に興味がなさすぎる」というモモコ。大阪・北新地の超一流店の美味しい料理を1品だけ食べてまわる「爆食会」に浜田を招待。モモコと20年来の仲だという女性料理人のお店では、浜田を置いてきぼりにして「今が青春」「オーナーが一番」と女性陣で大はしゃぎ。浜田は「そんなん見に来たんちゃうわ」とマジでツッコむ。さらに、浜田が「ここかぁ」と声をあげたのは、妻の小川菜摘(56)がよく訪れていて長年行きたかったというお店。だが、モモコ厳選の1品が出ると浜田は「やっと来れたのに、この料理」とあ然。一方、浜田が「こういうのがええやんか」「こんなんよう作れんなぁ」と大絶賛“みんなの大好きなものを集めた”創作串揚げも登場する。

 さらに2人が心斎橋二丁目劇場で出演していた懐かしのMBSテレビ「4時ですよ~だ」の懐かしい男性が登場。当時の貴重な写真も公開される。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年4月21日のニュース