松本人志、彼女を同級生にレンタルしたワケ 浜田雅功ドン引き「なんちゅうプレーを」

[ 2019年4月13日 08:46 ]

「ダウンタウン」松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)が11日放送の日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX春の超豪華合体SP」(後9・00)に出演。学生時代の同級生から当時の交際エピソードを暴露され、タジタジになる場面があった。

 お笑いタレントのじゅんいちダビッドソン(44)が「ダウンタウン」の出身地の兵庫・尼崎を訪れ、2人の同級生たちから当時のさまざまな情報を入手。その中の一つが、松本が交際していた女性にまつわる話だった。

 じゅんいちは「松本さん、当時付き合ってた彼女がかなりかわいい方だった」と、証言をもとに暴露を開始。松本が、その彼女を同級生に貸し出してデートをさせ「デート中に街行く人が何回振り向くか、後で教えてくれ」と頼んでいたことも明かした。

 実際振り向いた人数が「20回くらい」と知らされた松本は「せやろ」満足げな表情を浮かべたとか。

 彼女を友人にレンタルするという、まさかの行為に相方の浜田雅功(55)は思わず「お前、なんちゅうプレーをしてんねん」とドン引き。松本も困り顔で、暴露したじゅんいちに「引かない話はないの?」と訴えた。

続きを表示

2019年4月13日のニュース