和牛&ブルゾンちえみ 4月から「ヒルナンデス」水曜新レギュラー!ブルゾン、メンズ7人従える

[ 2019年3月29日 13:55 ]

4月から「ヒルナンデス!」の水曜レギュラーに新加入する(左から)ブルゾンちえみ、和牛・水田信二、川西賢志郎(C)日本テレビ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「和牛」と、お笑いタレントのブルゾンちえみ(28)が4月から日本テレビ「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)の水曜レギュラーに加わることが29日、分かった。今月27日、お笑いコンビ「ハリセンボン」が水曜レギュラーを卒業した。

 番組は2011年にスタート。今年9年目を迎える。和牛とブルゾンは4月3日から出演する。

 ボケ担当の水田信二(38)は「まさかヒルナンデスのレギュラーが決まるとは自分でもビックリしています」と驚き。「猫はいつも通りです。ちえみと一緒に新入りとして楽しませていただきますので、視聴者の皆さんも一緒になって楽しんで見ていただきたいです」と呼び掛けた。

 ツッコミ担当の川西賢志郎(35)は「以前からロケに行かせていただく度に“自称”レギュラーを名乗ってたんですが、これからは胸を張って言えます。お茶の間の皆さんに、9年前から出てなかった?と言ってもらえるくらい早くスタジオに馴染んでいけるよう頑張ります」と意気込んでいる。

 ブルゾンは「水曜レギュラーの一員になりました、うれしいです!」と喜び。『ヒルナンデス!』が始まったのは、私が 大学生の頃。当時は8年後に、自分がレギュラーになれるなんて思ってもみなかったよなあ~、と感慨深くなりました。人生フシギ!水曜メンズ7人従え、春からよろしくお願いいたします!!」と張り切っている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年3月29日のニュース