「3年A組」で話題のGENERATIONS片寄涼太、好きな女性のタイプを告白

[ 2019年3月19日 19:47 ]

GENERATIONSの片寄涼太
Photo By スポニチ

 日本テレビ系ドラマ「3年A組―今から皆さん、人質です―」に出演したGENERATIONSの片寄涼太(24)が18日放送の日本テレビ「深イイ話×しゃべくりSP」(月曜後9・00)に出演。好きな女性のタイプについて明かした。

 俳優の菅田将暉(26)が主演を務めた「3年A組」は、先の読めない展開と教師役の菅田や生徒役のキャストらの迫真の演技が話題を呼び、10日の最終回は平均視聴率が自己最高の15・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマーク。片寄は甲斐隼人役を熱演した。

 しゃべくりのスタジオで“子犬系男子”と紹介を受けると「犬顔と言われることがあります」と反応。MCの上田晋也(48)から「なんか片寄くんってEXILEっぽくないよね。“お前なんか違うよなあ”ってあった?」と聞かれると「昔はありましたね。今はもう“お前そういうキャラだもんなあ”って」と答え、笑いを誘った。

 番組ではしゃべくりメンバーが片寄にいろいろ質問。好きな女性のタイプに「髪の毛がきれいな女性が好きです。髪の艶がキレイな人ですね」と答え、性格は「周りに気を使える子とか、誰かに紹介できる子がいいですね」と語った。

 苦手な女性のタイプは「パリピですかね」と答えると、有田哲平(48)から「えっ、いやいや(EXILEは)パリピ軍団じゃないの」と突っ込まれる場面も。ノリノリの女性は苦手だといい「ボディータッチとか好きじゃないです。“イエーイ!”みたいなのはちょっと…」と明かした。

続きを表示

2019年3月19日のニュース