×

小島瑠璃子 日本一道に詳しい女性になりたい「最低でも明治通りと青山通りは…」

[ 2019年2月12日 15:35 ]

「キリン のどごし<生>売上日本一発表会」に登壇した小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 タレントの小島瑠璃子(25)が12日、都内で行われた「キリン のどごし<生>売上日本一発表会」に出席した。

 俳優の桐谷健太(39)とともに新CMキャラクターを務めている小島はバレンタインデーに商品を贈って一緒に飲みたい人はと聞かれると「父に贈りたい」と即答。「一緒に飲むと喜ぶかなと思うので、帰って乾杯したい。身の回りのお世話になっている人とかにも贈って元気になってもらいたい」と笑顔で語った。

 自身が目指す“日本一”には「道に詳しい女性」を挙げ、「最低でも明治通りと青山通りについている交差点名は覚えたい」とした。また商品の売上日本一(18年「その他の醸造酒(発泡性)(1)」の課税出荷数量)を記念し、バックパネルに大きな筆で「日本一!」と書き込む“筆入れ”も行った。

 新CM「工場で日本一!小島瑠璃子」編はこの日から放送。工場で商品を飲み、おいしさに「あーっ」という声を挙げるが、「普段からやっている。あるかないかでおいしさが変わる」と力を込めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2019年2月12日のニュース