ナレーター同士・三村ロンド&柏田ユウリ結婚「最高・最強のナレーター夫婦に」

[ 2019年2月1日 14:55 ]

 Jリーグ・湘南ベルマーレのスタジアムDJなどで知られるナレーターの三村ロンド(44)と同じくナレーター柏田ユウリ(34)が1日、結婚した。双方のブログで発表した。

 三村は「この度、私事ではございますが、かねてからお付き合いをしておりましたナレーターの柏田ユウリさんと、本日…つい先ほど結婚したことをご報告いたします。『ふたりでひとつに』ということで、本日2月1日、役所に婚姻届を提出し、2人で新しい籍を創ったばかりです。万感、胸に迫るものがあります」と喜び。

 柏田は「ロンドさんは女性としての私も、ナレーターとしての私も応援し、認めてくれる、私にぴったりの男性でした。目標は『最高・最強のナレーター夫婦になること!』公私共に充実させ、長く皆さまの笑顔に貢献していけるよう、今後は2人で力を合わせ、努めて参ります」と誓った。

 三村は1999年からナレーション活動を開始。日本テレビ「シューイチ」「世界まる見え!テレビ特捜部」などのレギュラー番組を持つ。

 柏田はテレビ朝日「マツコ&有吉かりそめ天国」やテレビ東京「ヒャッキン!」などを担当。

続きを表示

2019年2月1日のニュース