ナダル、婚約から入籍までの間は「何してもいい」 “夜遊び”独自ルールに共演陣驚き

[ 2019年2月1日 13:35 ]

「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル(33)が1月31日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜後11・20)に出演。婚約期間の独自ルールを明かし、共演陣を驚かせた。

 この日の放送は「コロチキ・ナダルSP」と題し、ナダルと親交がある芸人仲間が“アンビリバボー”なエピソードを披露。昨年11月に年上の一般人女性との結婚を発表したばかりのナダルだが、プロポーズから入籍までの期間に“夜遊び”していたことが暴露された。

 ナダルは「(結婚を)決心してから入籍までの間ですよね。そこは僕が聞いた話によると、決意から入籍までの時間は自由なんですね」と持論を展開したが、共演陣から「誰から聞いたのか」と詰問されると「誰に聞いたかはパッと出てきませんよ」とトーンダウン。その後も、芸人から次々と同様の疑惑があがると、「何してもいいって時間の時ですよね」と開き直って、周囲を驚かせた。

 「FUJIWARA」藤本敏史(48)は「お前がそう決めているだけで、世間一般的にはダメなんじゃないの」とツッコミ。しかし、納得がいかない様子のナダルは「アンケート取ってもいいですか」と切り出し、「結婚してなかったとして、結婚してからはそんなことしては絶対にいけないですよ。それは僕は言い切れます。ただ、結婚する前、結婚しましょうと約束してから本当に結婚するまでの間、遊びたいですよね。遊びたい人、挙手」と観覧客にアンケート。1人も手を挙げない結果となり、「ダメ」と自ら結論付けていた。

続きを表示

2019年2月1日のニュース