飯豊まりえ “日本一かわいい女子高生”とダンス披露「息切れしちゃった」

[ 2019年2月1日 12:43 ]

USJ「ユニバーサル・スチューデント・フェスティバル」の開幕宣言セレモニーに参加し、ミニオンと踊るた飯豊まりえ(中央)福田愛依(右)
Photo By スポニチ

 女優の飯豊まりえ(21)が1日、大阪市内のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で同日スタートした、学生のための春休みキャンペーン「ユニバーサル・スチューデント・フェスティバル」の開幕宣言セレモニーに参加した。

 パーク内でやりたいことを1つツイッターに投稿すると願いを叶えてもらえるという企画の1つに沿って、いろんなタイプのいる人気キャラのミニオンを独り占めするという夢がかなって大喜び。“日本一かわいい女子高生”こと福田愛依(18)とともに数十秒間にわたって一緒に踊りまくった。最後は「ストレス発散になったけど、まだ21歳なのに息切れしちゃった」とヘトヘトになりながらも「最高でした」と満足顔だった。

 同フェスティバルは3月31日までの期間中、学生を対象に、平成最後の春休みの思い出作りをバックアップする内容。今年と同じメンバーで来場すると、来年無料になる特別な1日スタジオパス「ユニバーサル・スチューデント・パス」の発売など、4つのキャンペーン企画を実施する。

続きを表示

2019年2月1日のニュース