「ケータイ刑事」早織が結婚 幸せつかまえた!舞台関係者と今月中にも

[ 2019年1月1日 05:45 ]

近く結婚することが明らかになった早織
Photo By スポニチ

 人気ドラマシリーズ「ケータイ刑事」で主演するなど幅広く活躍する女優の早織(30)が近く結婚することが31日、分かった。相手は舞台関係者の男性。2人をよく知る知人は「早ければ今月中に結婚すると聞いています」と話している。挙式・披露宴は未定。妊娠はしておらず、仕事は続ける。

 小出早織として03年に夏帆(27)らと結成したユニット「Snappeas」でデビュー。04年からフジテレビ「ワンナイR&R」にレギュラー出演して知名度を高め、06年のBS―TBSドラマ「ケータイ刑事 銭形雷」で主演。「1リットルの涙」「電車男」などにも出演した。10年5月から早織として活動している。

 18年は7月から舞台「サマータイムマシン・ブルース」、「サマータイムマシン・ワンスモア」に出演。11月公開の映画「かぞくいろ ―RAILWAYS わたしたちの出発―」にも出演した。

 16年に主演映画「過激派オペラ」で過激なラブシーンを演じて話題を集めるなど、年々、磨きがかかる演技力で注目を集めている。19年は公私とも充実の一年を迎えることになりそうだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年1月1日のニュース