コウメ太夫「なんで俺のところに」 ベランダに不審者…恐怖でマンション解約 

[ 2018年11月21日 13:12 ]

お笑い芸人のコウメ太夫
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のコウメ太夫(46)が21日、フジテレビ「ノンストップ!」(月〜金曜前9・50)にVTR出演し、17日に自宅のベランダに不審者が侵入していたという恐怖体験を語った。

 家族と食事に出かけていたコウメ太夫だったが、忘れ物に気付き自宅に戻ろうとしたところ、ベランダに見知らぬ男性の姿が見えたという。勘違いかと思いながら自宅に入ったが「自分の所だった。なんでよりによって俺のところにいるんだよって思いました」と不審者に出くわした当時の心境を告白。

 「ここベランダなので、ウチの」と声をかけるも、男性は「何が言いてぇんだよ」と逆上。恐怖を覚えたコウメ太夫は窓を閉めたが、男性はガラスを割る勢いで窓を叩いてきたという。「警察を呼んだんですけど、手が震えて110番するのに20秒くらいかかって。色んなことが頭の中を巡って。怖いですよ。震えますよ」と顔をこわばらせていた。

 警察が駆け付けた時には、すでに男は逃走。その後は「寝るに寝付けないというか、そういうところに追い込まれてた」と恐怖で怯えていたといい、いつ侵入してくるのかという不安から格闘の練習までしていたと語った。

 恐怖体験が忘れられず、不審者と遭遇した2日後にマンションを解約。「ガラガラって開けてまたいたらって、毎日ずっと思うんですよ今後。結構耐えられないですよね」と明かしていた。

続きを表示

2018年11月21日のニュース