菜々緒 “揺れるお尻”自己採点は65点!?「全然まだまだ」

[ 2018年11月21日 13:09 ]

「SIXPAD新製品発表会」に出席した菜々緒(撮影・風間 直人)
Photo By スポニチ

 モデルで女優の菜々緒(30)が21日、都内で行われた「SIXPAD新製品発表会」に出席した。

 ヒップトレーニングを目的とした同ブランド初の女性向け製品「SIXPAD BottomBelt」の新CMに出演する菜々緒。撮影に向けてジム通いしたそうで「その成果がお披露目できてよかったなと思います。CMで使われている“揺れているお尻”は私のお尻なんですけど、筋肉がしっかりついていないと揺れも出なかったりするらしいので、ちゃんと鍛えておいてよかったなってホッとした瞬間でもありました」と笑顔を見せた。

 現在の自身のお尻について、自己採点を求められた菜々緒は「全然まだまだなんですが、着実に変わってきていると思うので65点くらい」と回答。点数の低さにMCが驚きの声を上げると「骨格的に日本人ってどうしても扁平尻なんですよ。現実的に骨盤の形や向き的に、海外の方よりは鍛えないといけないと思っているので、これからもどんどん鍛えていきたいなと思います」と意気込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

2018年11月21日のニュース