大塚愛が離婚 不倫騒動の「RIP SLYME」SUと 「子どもとの生活を守るために決断」

[ 2018年11月21日 23:00 ]

大塚愛
Photo By スポニチ

 歌手の大塚愛(36)が5人組男性ヒップホップグループ「RIP SLYME(リップスライム)」のSU(45)と離婚したことを21日、オフィシャルモバイルサイトのブログで発表した。20日に離婚届を提出し、約8年半の結婚生活にピリオド。昨年4月に不倫疑惑が報じられたSU。20日は45歳の誕生日だった。

 大塚は「私事で申し訳ないのですが、いつも応援してくださってる皆様には、ご報告とさせてください」と切り出し「私、大塚愛は、RIP SLYMEのSUさんと婚姻関係を先日解消致しました」と報告。

 「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」と離婚の理由と心境を説明。「これから、もらった優しさを娘や周りの友達、家族、スタッフ、ファンの皆様に返していくとともに変わらず良い楽曲をつくれるよう、励んでいきます」と決意を新たにした。

 2人は2010年6月に結婚し、翌年3月には女児をもうけたが、昨年4月にSUがモデルの江夏詩織(23)との不倫交際疑惑を週刊誌に報じられた。

 当時、大塚の所属事務所は離婚を否定。一方、SUはそのまま活動休止状態となり、今月3日に自身のインスタグラムでグループの活動休止を発表するとともに「すべての責任は私にあります」と不倫疑惑を謝罪した。

続きを表示

この記事のフォト

2018年11月21日のニュース