“やりすぎ”市原隼人、ダウンタウン浜田の胸ぐらつかみ…松ちゃん「すげーわ」

[ 2018年10月26日 22:54 ]

俳優の市原隼人
Photo By スポニチ

 俳優の市原隼人(31)が26日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。共演者の胸ぐらをつかむシーンをダウンタウンの浜田雅功(55)を相手に再現し、浜田の衣装が破れるハプニングがあった。

 演技にストイックなことで知られる市原。ケンカのシーンでも一切手を抜かないため、共演シーンで胸ぐらをつかまれた経験のある俳優仲間の中村倫也(31)から「僕の胸を拳で“ドォ〜ン”からの、“グウィ〜ン”とされ、一瞬呼吸が止まった」と証言が寄せられた。

 どのくらいの熱量で胸ぐらをつかむのかを確かめるため、浜田を相手に再現することに。「いいんですか?」と申し訳なさそうにしていた市原だったが、スタッフから許可が降りた瞬間、浜田に勢いよく襲いかかった。

 あまりの迫力に山崎夕貴アナ(31)は悲鳴を上げ、坂上忍(51)があわてて静止。胸ぐらをつかまれて押し倒された浜田は、着ていたシャツが破けるほどのダメージを受け「お前、衣装破ってどうすんねん」と市原にツッコミを入れた。

 松本人志(55)はボロボロにされた相方に笑いをこらえきれない様子だったが、「すげーわ、今の」と市原の手加減なしの“熱演”に圧倒されていた。

続きを表示

2018年10月26日のニュース