八嶋智人、新井恵理那「年末はカンゾが寄り添ってくれる」興和新CM発表会

[ 2018年10月10日 05:30 ]

興和「カンゾコーワ」新CM発表会で「カンゾコーワ」を手に笑顔の八嶋智人と新井恵理那(撮影・沢田 明徳)
Photo By スポニチ

 俳優の八嶋智人(48)とフリーアナウンサーの新井恵理那(28)が9日、都内で興和「カンゾコーワ」新CM発表会に出席した。

 商品は同社が製薬会社の技術を結集し「飲み会」を多角的に研究して世に送り出したもの。肝臓加水分解物、ウコン抽出物に加え、オルニチン・アラニン・BCAAなど「飲み会を科学する」11種類の成分を配合。CMでは新キャラクターの八嶋と新井がキャスターに扮して商品の情報を速報。最後は飲食店に集まる人とともに盛り上がる。

 グレーのスーツ姿で登壇した八嶋は「自分が幹事だったら」との質問に「パパ友と癒やし合う飲み会を企画したい」と回答。先日パパ友と飲んだ際には夫婦についても話したという。「私の家庭は教祖と信者のような関係。ママがイニシアチブを取っているが、パパも一生懸命なんだよ、と話し合いたい」と力説した。白いジャケット、スカート姿の新井は「いずれは結婚したい」と願望を口にし、撮影中も八嶋に結婚生活について“取材”。「女子会の話題はうわさ話になる。“あの人とあの人が付き合っている”とか。年頃なんで」と乙女心をのぞかせた。

 年末の飲み会シーズンに向けて八嶋は「カンゾが寄り添ってくれる。気持ち良く飲んで盛り上がりたい」と語り、新井は「平成最後の飲み会シーズン。いっぱい飲みたい。カンゾコーワに頼りたい」と力を込めた。最後は「カンゾ!」の掛け声とともに、商品の約10倍、高さ1メートル20の大型ボトルのキャップを開けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2018年10月10日のニュース