剛力彩芽「ALL is LOVE」 「みなさん恋をしましょう」企業広告の文章を掲載

[ 2018年10月5日 08:04 ]

女優の剛力彩芽
Photo By スポニチ

 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するZOZOグループの前沢友作社長(42)と交際中の女優・剛力彩芽(26)が5日、自身のインスタグラムを更新。「ALL is LOVE.」とつづった。

 剛力はBEAMSの過去の広告コピーの画像を投稿。画像には「みなさん恋をしましょう。誰かを好きになりましょう。そして自分を好きになりましょう」「みなさん恋をしましょう。それは世界を新しくしますから。知らなかった歌を好きになったりしますから。ゴハンが美味しくなったりしますから。深呼吸の意味を変えたりしますから。それは嘘の悲しさを教えてくれますから。たとえそれが終わっても、きっと何かを残してくれたりしますから。さあ、年齢を超えましょう。性別を超えましょう。国籍を超えましょう。経験を超えましょう。みなさん恋をしましょう。地球は愛が救ってくれますから」などと文章が書かれている。

 これに剛力は「ALL is LOVE.」と思いをつづった。ファンからは「素敵」「今を大切に頑張ってください」「幸せになって」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2018年10月5日のニュース